
元パチンコ店員のおもひで

パチンコ店で働く、就職を目指す人の参考にしてほしいブログです

パチンコ業界の暴露話は、よく読まれやすい

パチンコ業界

f:id:ysk_wtnb:20161207205837j:plain

(※この記事は2016年12月7日に更新しました)

みなさんこんにちは。
元パチンコ店員のYoshikiです。

◆目次◆

パチンコ業界と北朝鮮の記事

ここ最近、この記事がよく読まれています。

以前書いた、パチンコと北朝鮮に関する記事です。

パチンコ関係をまとめている某サイトにリンクが貼られたのも大きかったようで、そのサイトからの流入が、一昨日あたりから多く来ています。

おかげさまで、更新頻度をガッツリ下げたにも関わらず、PVは先月よりも多めに推移しています。やったね!(笑)

普段から読んでくださっている方々、誠にありがとうございます。

暴露話はよく読まれる

やはり、暴露話というのはよく読まれますね。

以前起きた「堀北・山本夫妻の家探しをツイートして炎上」してしまった件や、ベッキーとゲス川谷の不倫LINEが流出した件。

こうしたスキャンダルも、よかれ悪かれ大きな注目を集めました。

ああいうのも、みんな「暴露」してしまった果ての騒動ですからね。
嘘ならまだしも、事実ならばそりゃ注目も集めますよね。

嘘は当然よくありませんが、僕が書いたパチンコ記事は「すべて事実」です。
記事の反響には、僕が一番ビックリしました。

また、そのお店の詳細情報なども出すとマズイと思いますが、そこも隠して公表しています。なので、気になる人はなおさら気になるのでしょう。

嘘や誹謗中傷を目的とした記事を書くのはよくないですし、
色々な意味で自分の首と締めることになってしまいます。

しかし、そうでなければ、暴露記事というのはかなり読まれる。
ということを、これを読んでいるアナタにお伝えしておきます。

迷惑をかけない程度に暴露!

そして僕は、今後とも「暴露具合」に気を配りながら、パチンコ業界の裏側を伝えていく。そんな記事を書いていこうと思います。

上手い具合に気を配っていけるよう、気をつけます…(笑)

スポンサーリンク