
元パチンコ店員のおもひで

パチンコ業界での体験談がメインです

【M-1グランプリ】テレビに映る司会の上戸彩が、いちいち可愛い

その他

f:id:ysk_wtnb:20161105212011p:plainM-1グランプリ2016 公式サイト

みなさんこんにちは。
当ブログ運営者のYoshikiです。

昨年復活した、M-1グランプリ
若手漫才日本一を決める大会の最高峰として認知され、圧倒的な支持を集めていますよね。

かつて2010年にM-1が一旦終了したとき、当時の若手漫才師たちにとって目指すものがなくなり、次々に若手が辞めていったという「M-1ロス」を引き起こしました。

そのぐらい、若手にとっては重要な大会。

もちろんお笑いファンにとってもそれは同じで、毎年

「誰が出場するのか?そして、誰が頂点に立つのか??」

で巷は盛り上がっています。

しかし、僕はあえて「別の視点」でM-1グランプリというものを観ると楽しいのではないかと思いました。

その別の視点というのが、ズバリ

f:id:ysk_wtnb:20161105213645j:plain

司会!

 

f:id:ysk_wtnb:20161105213859p:plain

上戸彩さん!!

 

を観ることです。2015年のM-1グランプリを観ていると、漫才の合間にちょいちょい上戸さんがインサートされるわけですよ。
そしてその表情が、また可愛いんですよね。

というわけで、ここからはひたすら

「漫才を観ている最中の上戸彩さん」

の画像を貼っていこうと思います。
そして、ここから先は上戸彩さんの画像と「かわいい」という単語がほとんどになります(笑)

つまりは、ここからは完全に僕の自己満足になるということ!(笑)
なので、そういうのに興味がない人は今すぐブラウザバックをしましょう。

※ちなみにYouTubeにアップされている動画から掘ったものなので、何て書いてあるか分からない韓国語字幕があったりします。あらかじめご了承ください。

はいここからが本編です。
ようこそ、変態の扉へ!!

 

①メイプル超合金を観ている上戸彩

f:id:ysk_wtnb:20161105215234p:plain

いやー最初から可愛いですねいいですね~。
ちなみにメイプル時の上戸さんのインサートは1回でした。

②馬鹿よ貴方はを観ている上戸彩

f:id:ysk_wtnb:20161105215340p:plain

f:id:ysk_wtnb:20161105215521p:plain

f:id:ysk_wtnb:20161105215613p:plain

2枚目の表情が最高にかわいいですね。
ちなみに3枚目は笑っているというよりドン引きしているところです(笑)

馬鹿よ貴方はでのインサートは3回でした。

③スーパーマラドーナを観ている上戸彩

f:id:ysk_wtnb:20161105215752p:plain

頬を赤らめてるのがまたいいですね。

スーパーマラドーナでのインサートも1回でした。
個人的には、スーパーマラドーナが最終決戦に進出してほしかったです。

④和牛を観ている上戸彩

f:id:ysk_wtnb:20161105220243p:plain

f:id:ysk_wtnb:20161105220402p:plain

ちょっと顔に力が入っているような表情ですが、いいと思います。ちなみに上戸さんは拍手をする時に首がこの角度になるようですね。イケハヤさんみたい。

和牛でのインサートは2回でした。

⑤ジャルジャルを観ている上戸彩

f:id:ysk_wtnb:20161105220847p:plain

f:id:ysk_wtnb:20161105220901p:plain

f:id:ysk_wtnb:20161105220917p:plain

かわいい、よりも歯並びがめっちゃいいのにビックリする。さすが芸能人。

ジャルジャルを観ている時の上戸さんは、どの場面でも画像のように大口を開けて笑っていました。ジブリ作品によくそういうおばさん出てきますよね。

ジャルジャルでのインサートは3回でした。

⑥銀シャリを観ている上戸彩

f:id:ysk_wtnb:20161105221810p:plain

f:id:ysk_wtnb:20161105221839p:plain

f:id:ysk_wtnb:20161105221944p:plain

f:id:ysk_wtnb:20161105222001p:plain

f:id:ysk_wtnb:20161105222014p:plain

あーもうどれもかわいいじゃないですか。特に最後の上を向いて笑うのをこらえている(?)ところとか最高ですよね。あと拍手の時はやっぱり首が傾いていました。まるでイケ(ry

銀シャリ時のインサートは多くて、全部で5回でした。

 

あと出演者は他にハライチ、タイムマシーン3号、そして敗者復活のトレンディエンジェルとあったのですが……

YouTubeにそれらの動画がありませんでした。

一応Dailymotionでも調べてみて、トレンディエンジェルの動画はあったのですが、

f:id:ysk_wtnb:20161105222413p:plain

画質がこんな感じに悪かったので、貼るのはやめておきます。
やっぱり「かわいい!」と言い切れるものでないとね……。

まあ、ここまで散々上戸彩さんの画像を貼りまくってから言うのもアレですが、

今年も上戸さんが司会をするかは、まだ未定です。

公式サイトを見ましたが、そこまでは書かれていませんでした。
まあ、やると思いますけどね。

その時は、一緒にテレビの前でかじりつこうではありませんか。
あ、もちろん漫才を観るのはついでで、僕の目的は

「ちょいちょいインサートされる上戸彩」

を見ることですから。フヒヒ!

M-1グランプリ2015完全版 漫才頂上決戦 5年分の笑撃~地獄からの生還…再び~ [DVD]

M-1グランプリ2015完全版 漫才頂上決戦 5年分の笑撃~地獄からの生還…再び~ [DVD]

 
スポンサーリンク