
燃エルゴミブログ

全部燃えて灰になればいいのに

散るろぐはブログ辞めたんと違うんかい

その他

cild.hatenablog.com

というエントリを書きつつも、

こんなツイート。

どっちだよ。

やめるやめる詐欺とかめっちゃダサい。

毎回ガッツリとブクマ貰ってるくせに。

貯金1000万あるくせに。

彼女もいるくせに。

嫉妬?うん嫉妬してるよ。

とにかく、男が一度やめるって言ったらスパッといけよ。

誰とは言わないけど、YouTubeにもいるよ。

再生数伸び悩んでくる度に引退動画上げるやつ。

いい年したオッサンだけど、引退撤回する度にファンが減っていってる。

それと一緒になってるぞ。

なんか増田みたいな記事書いたけど、そんな感じ。

イヤならやめろ! (新潮OH!文庫)

イヤならやめろ! (新潮OH!文庫)

 

じゃあの。

スポンサーリンク