Yoshikiの日記

もう1つのブログ→http://shikujiri.me/

週刊エコノミストにインタビューが掲載されました

f:id:ysk_wtnb:20170522142045j:plain

まあインタビューといっても、執筆者であるNPO法人「つくろい東京ファンド」代表の稲葉剛さんが書いたレポートの中に、僕がハウジングプアになった理由が書かれているというだけなんですけど。

それでも初めてそういうまとも(?)なインタビューを受けたのは初めてだったので、ちょっとテンション上がりました(笑)

僕の名前は仮名ですが、レポートに書かれている内容は本当のことですので、よかったら読んでみてください。

週刊エコノミスト 2017年05月30日号 [雑誌]

週刊エコノミスト 2017年05月30日号 [雑誌]

 

インタビューが掲載された週刊エコノミストは本日発売で、コンビニでも購入できます。僕はセブンイレブンで購入しました。

ちなみに稲葉さんが書いたレポートは39〜41ページの3ページ分になります。なにとぞよろしくお願いします。

shikujiri.me

一応、似たような記事をWordPressブログにも書きましたので、よければこちらもご覧ください。

スポンサーリンク