30代メンヘラ無職のブログ

主に生活保護と七原くん(配信者)について書いています

七原くん、カイジGP大阪予選に参加するも13分で敗退

f:id:ysk_wtnb:20180401120223j:plain

大阪で開催されたカイジGPの予選へ参加し、1億円を手にするぞと意気込むガイジ(ADHD)の七原くん。

www.youtube.com

名古屋から大阪までの移動資金をギャンブルで稼いでやろうと、まるでリアルカイジのような事をして資金を失ったり、

www.youtube.com

いざ大阪へ行こうとするも、乗り場を間違えて乗り遅れそうになって切符代をムダにしかけたり、と様々な壁がありましたが無事カイジGPに参戦することに成功。

そして予選の結果はどうなったのかというと……?

わずか13分で敗退という最悪の結果にwwwww

www.youtube.com

七原くんの予選配信は⇧コチラ。

カイジGPの予選が始まった瞬間に、ヘリコプターから落とされてきた黄色いボール。それを無我夢中でキャッチした七原くん(その時にモバイルバッテリーを壊した?)。

その後、司会である極楽とんぼの加藤さんが登場し、ボールを取った人と取っていない人に分けられ、取った人は「失格」と告げられるという……ここまで、わずか13分の出来事でした(笑)。

いやはや、散々必死こいて名古屋から大阪まで来たのにねぇ。宿泊はネットカフェで安く済ませ、睡眠時間は2時間。そんな文字通り身を削りながらの参加だったのに、こんな結末だなんて……!

上に貼ったツイートの中にもありましたが、このカイジ予選のために出費したお金はおよそ3万円。それがわずか13分でパァになったわけであります。

司会の加藤さんいわく、東京予選と異なり大阪予選は参加者の人数が少なかったため、予選参加者の3人に1人は本選へ出場できるぐらいの割合だったようです。

そんな好待遇にも関わらず、開始13分で敗退して帰らされるなんて……。本当に七原くんは「持っている」というか、期待を裏切らない男ですねぇ!

……あー飯がうめぇwwwww

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

 
スポンサーリンク