【七原くん】同じ名字を持つミスコン参加者が現れ身バレに怯える


f:id:ysk_wtnb:20180710224154p:plain

(⇧同志社大学ミスコン参加者の七原月乃さんと混ざって表示される七原くん(笑))

ニコニコ生放送の配信者(通称:生主)として有名になってからというもの、勤務先の人々に対して極端に「身バレ」を恐れるようになってしまった七原くん。

ちなみに「身バレ」とは何を指すかと言うと、

身バレ:身元、身分が明らかになってしまうという意味のスラング。 主にネット上のブログやSNSなど、本名を晒さないツールを使用しながらも書いてある情報などから身元が特定されることに対して良く使われる。

(Weblio辞書より引用)

という状態を指すようです。

ネット上での典型的な身バレだと、AV女優や風俗嬢などのアダルトな世界に従事していた事が友人や家族にばれる、または本名や出身校などが拡散してしまうというような事件は時々起こりますよね。

さらには、その身バレのせいでそのままアダルト業界にはいられなくなり、結果的に引退してしまう……という話も、定期的に出てくるよなーと思います。

実際に七原くん自身「七原」という名字が珍しいのを自覚していたからなのでしょうか、本人も

「七原という名字の有名人が出てきたらヤバイ。俺が検索に引っかかって出てきてしまう……!」

という事をよく言っていました。

特に「七原という名字のジャニーズが出てきたら一撃で終わってしまう……!」みたいな事もよく言っていましたね(笑)。

スポンサーリンク  

 

そんな身バレに怯える、七原くんこと愛知県名古屋市天白区在住最寄りは名古屋市営地下鉄鶴舞線原駅である七原浩平氏ですが、

なんとついに念願(?)叶いまして、今年の同志社大学ミスコン候補にまさかの「七原姓」を持つ女学生が参加してきてしまいました!(笑)

この七原月乃さんのおかげで、同志社大学のミスコンが終了するまでは七原姓をネットで検索される回数というのが激増してしまうという……七原くんにとってはまさに冷や汗が止まらない状況が到来したわけですな!!(笑)

ちなみにこちらのツイートで

「七原 ミスコン」で検索すると、最上位4つは七原くん」

とありますが、実際に僕も自分のパソコンで検索したところ現在は上4つのうち1つだけが七原くんでした。ミスコンの影響で月乃さんの知名度が大幅アップでもしたのでしょうか……?(笑)

あ、ちなみにその「4つのうち1つだけ七原くんの記事」というその1つはというと、

f:id:ysk_wtnb:20180616003629p:plain

なんと僕が書いた記事でした!(笑)

www.continue-is-power.com

この記事の中にミスコンの要素なんて1つもいれていないはずなのに、なぜ「七原_ミスコン」の検索キーワードで3位に入ってしまっていたのでしょうか?

それは我らがGoogle神のみぞ知る話ではありますが、とにかく僕が書いた記事のせいで七原くんの身バレが加速するのかと思うと、何だか感慨深いものがありますねぇ……。

いやー、今まで生きていてよかったです(笑)。

まあ、ここまで身バレ身バレと書いてきましたが、実際に七原くんは……家族を含む親類縁者にはすでに生放送をしている事はバレまくっているようですがね。

どうやら元々妹の旦那さんが配信者としての七原くんを知っていたらしく、そこから広まってしまったとか……世間はなんと狭いことやら。

さーて、これからは親類のみならず会社関係者にまで身バレが拡大していくのかぁ……いやはや、実に素晴らしいことですね!(笑)

せいぜい身バレを起こさないよう、頑張れ七原くん!!(完全に他人事)

ミスコン優勝者たちも実践する35の新ルール 筋美人ダイエット

ミスコン優勝者たちも実践する35の新ルール 筋美人ダイエット

 
スポンサーリンク