30代その日暮らし

生活保護と日雇い派遣とブログの広告収入で生きています


【七原くん】生放送について親戚と大喧嘩

昔から身体の弱い(七原くんの腎臓が悪いのも遺伝)母親が倒れたということで、急遽母と妹と親戚が住む長野県へ行くことになった七原くん。

相変わらず人間関係が上手くいっていない様子で、親戚連中とバチバチに揉めている七原くん(笑)。

しかし、配信をしている事を義弟(妹の夫)に咎められて喧嘩になる七原くん。妹とは絶縁される勢いだが、配信をやめるつもりはないようで……。

僕の知り合いにも結構インターネット配信を「良くないもの」という色眼鏡で観ている人は多く(迷惑配信をする輩が多いのも事実だが)、きっと僕が七原くんの立場でも家族からは「やめろ」と言われているだろう。

……まあ、僕は家族と音信不通にしているので、七原くんより酷い事になっているわけですが(笑)。

いちリスナーとしては、ぜひとも七原くんにはこのまま生放送を続けていってほしい。このまま3〜5年ほど続けていけば、きっと親戚一同と絶縁することになるのは必至。

そうなった時に、これまでのように「ただの趣味だから!」で終わらせる事ができるのか。それとも心を入れ替えてスパッと生放送を止めることができるのか。

七原くんはきっと後者になると思うが、それはそれで面白い。そのまま職場バレまでを成し遂げ、皆が心待ちにしている「配信業」へ駒を進めていってほしいと願う。

www.youtube.com

親戚ショック!

親戚ショック!

 
スポンサーリンク